--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


おめでとう★ 2006年07月25日 14時43分
京都の親友、cherryが昨日出産!
おめでとぉぉぉ!!
そしてそしておつかれさま★

彼女からの第一報にこんな記載があった。

> 分娩室に入ってからは30分で産まれて来てくれたの

生まれて来てくれた?
んー・・、彼女が責任持って産んであげたんだよねー。
彼女にしか出来なかったこと。

これから先の母親の代わりはいるけど、
その子を「産む」ってことは実母にしかできない。
自分を犠牲にしてしまいそうな、優しい優しいcherryちゃん。
一生誇りに思って欲しいと思います!

いちばん大切な役目はもう果たしたのだよ。
おつかれさま。
後はみんなでやればいいのさ(^_-)-☆

素敵なママになるんだろうな(*^-^*)
ほんとうにおめでとう★☆★
日々の出来事 | コメント(2)


おうちフレンチ 2006年07月21日 21時57分
20060721215509
元プリンスホテルのシェフのお宅でごはんを頂きました!
プレートディナーで、あまりの素敵さに写真撮り忘れてかぶりついちゃった(汗)
めちゃめちゃおいしかったよぉ~!!
日々の出来事 | コメント(0)


ETC 2006年07月21日 12時58分
高速での移動が多いので、ETCを付けた。
すんばらしー!!

と、思ったのもつかの間、カードの請求がすごいことに!!
キャァァァー!!!!!

大体、乗り合わせで行くので割り勘なんだけど、
貰ったお金はすっかりどこへやら・・
ちゃんと別枠で置いておかないと駄目ね(汗)

そうだ・・
わたくしお金を持ったら持っただけ素早く全部使っちゃうバカ女だった。

さて、どこから捻出しよっかな?
私って、昔からなぜか上手にお金が作れるんだよね。
日々の出来事 | コメント(4)


ハミ 2006年07月19日 17時25分
非常に重大な用件を抱えて母に会いに実家に来た。
・・と言うほど重大でもなけど(笑)

こんな時間に母不在。
しかも携帯繋がらず。

困ってお寺をウロウロしてたら、
「あのぅ、今日は住職の祝賀会で遅くなりますよ」と従業員に教えられる。
情けない娘である。

お父さんの祝賀会って。。。
またハミにされてしまったよ。。。

誰の主催か存じませんが、私も呼んでぇ~。
日々の出来事 | コメント(0)


やばい・・ 2006年07月08日 06時21分
ただ今、朝の6時過ぎ。

今から2時間だけ寝よう・・

起きられるかな?

ちと心配だわ・・

でも今日は長い一日になるわ・・

少しでも寝ないと・・

おやすみZZZzzz...
日々の出来事 | コメント(0)


リハビリ 2006年07月05日 01時50分
びっこ引いてる自分と、ヒールが履けない自分が切ない。

昨日はどうしてもフェミニンな格好がしたくて、
スカートにカットソー、お化粧バッチリ、髪も巻いた。

で、ビリケンのサンダルって訳にもいかないわっ。
強引にパンプス履こうとしたら、むくみで入らず・・
ならミュールだっ!ってことで8cmヒールのミュールを履いてみた。
びっこが激しくなったけど、なんとかOK!

にしても、こんな生活困るんですの。
歩くの遅いし・・

どうしたもんか?
思い切って伸ばしたりしたらいいんじゃないかい??
ということで、セルフリハビリ開始。

そろりそろりと足先を伸ばしたり、反対に手前にぐっと上げたり。
イテテテ・・と思いつつ、だましだまし。
頑張れ、私!

これが功を奏したようで、裸足なら普通に歩けるようになった★
なんと、小走りもOK!!

いやぁ、よかったよかった。
それにしても夏でよかったよ。
冬なら凍傷だわ・・
日々の出来事 | コメント(0)


ゴールドコースト 2006年07月04日 01時34分
あー、やばい。
やっぱオーストラリアだっ。
何もかもさせておき、今すぐ渡航(しかも親子留学)の手続きを開始しそうな私を誰か止めてください。
本気になったらほんとに行っちゃうから、私。
やばいよ。

だってさぁ、ちとこれ読んでみー。

↓↓レースレポより抜粋↓↓
→ 続きを読む
日々の出来事 | コメント(0)


母完走 2006年07月02日 18時13分
母がゴールドコーストマラソン完走しました。
彼女のマラソンは60歳からのチャレンジ。
今回で3度目のフル制覇です。

おかあさん、おめでとう★

マラソンチームのページも見てね。
http://tjp-club.com/
→ サイト内写真ギャラリーページはこちら
日々の出来事 | コメント(0)


オーストラリア 2006年07月01日 01時14分
日曜日はゴールドコーストマラソン。
マラソンチームから母を含み60名が渡豪しております。

初日の夜は「土ボタル」とやらを満喫したそう。
満点の星空がたいそう美しいそう。
煙のようにながれる天の川にサザンクロスだって!!!!!
キィィィー、羨ましー。

いかん、心狭い・・

足駄目だし、どーせ行けなかったんだもん、今回は。
練習してて行けないよりはねぇ・・
ある意味ラッキーかも☆

■マラソンチームのサイトはこちら→http://tjp-club.com/ (tokage作)
日々の出来事 | コメント(7)


おまけ 2006年06月30日 02時39分
そうそう、内臓のエコーも取ったんだった。
何でも体の表面に腫瘍ができる人は、内臓にもできてる可能性があるらしい。

肝臓、腎臓、すい臓、脾臓、胃、子宮、卵巣・・
丁寧にひとつずつ診てくれた。
バッチリOK!!

あ、子宮に小さな筋腫が見つかったんだった。
年に一度婦人科にいけばいいらしい。

1年ぐらい前に腸のエコー取ったし、肺のCT取ったし。
内臓完璧♪

もう何年も検診ってのしてなかったからね、ちと怖かったのよ。
これを期に定期的に行こーっと!
日々の出来事 | コメント(2)


トップページ以前の記事
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

