--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


宇宙人 2006年08月07日 17時37分
20060807173710
大塚製薬の全塗バス。
コンセプトは何かしら?
なんかかわいい♪
アハハ | コメント(0)


ブロッコリー 2006年07月25日 10時54分
20060725105024
息子が「ブロッコリーみたい!」って撮影してくれました。
子供がいると溝に生えた草にも感動できるのね。
アハハ | コメント(0)


ガングリオン 2006年06月19日 18時33分
足の甲にしこりができた。
グリグリっと。
何か当たると割りと痛い。

病院に行ってみた。

先生:これは・・ガン・・グリオンですね!

嫌なとこで間空けてるし!
絶対わざとだ。
まんまとドキドキしてしまった。

で、注射器で吸い出す事になった。
えらい太い針を刺され吸い出された。しかも2回。
その後、また太い針でステロイドを注入された。

痛すぎる・・

飛び上がりそうに痛かった。
処置が終わったら、笑いが込みあげてきた。

私:先生ー!私なんか笑けてきました!!
先生:そうか、そんなに痛かったか・・

その後、ガングリオンについて説明してくれた。

先生:たとえば、コレ!
そう言った先生の手にはでかいガングリオン。

痛そうなのを日々見てるから、自分にはできないに違いない。
ははははは。

今日も楽しかった。
お医者さんておもろい。
アハハ | コメント(0)


父のシェーバー 2006年06月09日 20時42分
20060609204217
頭用らしい(笑)
アハハ | コメント(0)


ハミガキ粉 2006年05月29日 00時26分
「誰なー、ハミガキ粉の真ん中押すヤツは!」と夜父が騒ぎ出した。
「keiに決まってるわ、私ハミガキ粉使わないもの」と母。

そしてツカツカと私のところへやって来た父はひとこと。
「ハミガキ粉はケツから押せ!」

「気を付けまーす」とかわいく返事をしつつ、
「さすがA型。そんなんO型には無理や!」と母に呟いたら、
「普通後ろ押すわよ」とO型の母にぴしゃりと交わされた・・

えーあかんの?
まだ新品やーん、どこ押してもでるやーん。

神経質な人、几帳面な人、一度決めたら変えない人とは、
私絶対一緒に住めへん住めへん住めへーん。
殺される。

私O型やもん。
ズボラやし、細かいこと気にならん(っていうか気付かへん)し。
誰もおらんかったら、トイレのドアとか閉めへんし。
忘れ物したら、靴履いたまま家に上がっちゃうような子やし。
ちゅーか、土足でいいやん・・

せめておとんがA型でよかったかも。。
アハハ | コメント(3)


珍客 2006年04月02日 18時09分
20060402180923.jpg
お花見に珍客。。
アハハ | トラックバック(0) | コメント(0)


トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.06 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

