--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


ごぶさた! 2007年04月06日 04時19分
最近はmixiばっかりでした(・_・;)
こちらも復活しようと思います!!

※mixiユーザーさんいらしたらご連絡ください♪
 ご希望あればご招待します☆
お知らせ | コメント(1)


サイト更新のお知らせ 2006年05月08日 07時10分
久しぶりに本家サイトを少し更新しました。

いやはや、こんなことしてる場合じゃ全くないんだけど、
煮詰まったらなーんか別のことしてしまうのよね。
いけない癖です。

でもねぇ、自分のサイトをいじるのは最高に楽しいよ。
なーんも考えなくていいもの。
自分の好きなように作っちゃって平気。
責任もなーんもないし、手も抜き放題さ。

結婚してた4年間は毎日こうやって時間潰してたなぁ。
人生が消化試合になってるようで寂しくて、
何かしないといられなかった。
脳ミソが腐っちゃうと本気で思ってたもの。

子供を妊娠するまではサイト作りに燃え、
子供が出来たらハワイアンキルトに夢中になった。
そこに愛があったなら、それはそれで幸せだったろうと思う。

私の20代はほんと何だったんだろ?
笑っちゃう。

過去の日記も流産・妊娠・出産の話も全部消しちゃった。
あそこに記すのは、再出発した私だけにするの。

なんか楽しい。
これからもよろしくネ。
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)


改めましてご挨拶 2006年04月26日 02時07分
こんばんは!

さっき、Yahoo!で1年近く書いていたブログを閉鎖してきました。
こちらとあちら、2つある意味がなくなってきた感じだから。

こちらのブログも近頃は携帯からの写メがほとんどですね。
たまには自分の気持ちも書いてみようと思います。
→ 続きを読む
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)


トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.08 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

