--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


いちじくクルミパン 2006年07月31日 17時21分
20060731172119
友達が教えてくれましたー!
バリウマ♪
おうちごはん | コメント(0)


阿波踊り 2006年07月30日 21時27分
20060730212726
シメはやっぱり阿波踊り!
レジャー | コメント(0)


花火 2006年07月30日 21時12分
20060730211227
花火大会開始~!
レジャー | コメント(0)


吉野川フェスティバル 2006年07月30日 20時00分
20060730200016
徳島夏のイベント、吉野川フェスティバル!
吉野川の河川敷での大きなイベントです。
写真のユニットのDJ君は知合いの息子さん!
まもなくメジャーデビュー!!
うまい!!心地いい!!!
レジャー | コメント(0)


ミッキー 2006年07月30日 13時12分
20060730131229
我が家のホットケーキはミッキー型!
ホットケーキミックスなんかなくても簡単に作れることを発見★
いつでも作れて嬉しい♪
おうちごはん | コメント(0)


赤門もち 2006年07月29日 19時51分
20060729195116
開けてビックリ!きな粉がみ~っちり!!
携帯から | コメント(0)


赤門もち 2006年07月29日 18時51分
20060729185120
東大の人から頂いたと言うことで、
Reoの為にジジがわざわざ持って帰ってきてくれたそう。
末は博士か大臣か?(笑)
携帯から | コメント(2)


チクタカフェ 2006年07月29日 14時12分
20060729141220
徳島の素敵なカフェに来ました!
ショップ | コメント(0)


夏ダ! 2006年07月29日 12時22分
20060729122210
空が青い!
徳島の夏、大好きー!!
携帯から | コメント(0)


ベットイン 2006年07月28日 16時39分
20060728163915
あらあら(o^o^o)
携帯から | コメント(0)


めん屋! 2006年07月27日 19時57分
20060727195724
あはは、この「めん」って字でかいの、すごく!
ひと文字50cm角くらいある。
アピールしまくり!!
ショップ | コメント(0)


めん屋 2006年07月27日 19時51分
20060727195157
遅くなってしまったので、今夜は外食。
なんてことないセルフうどん屋さんなんだけど、割りとよく来るうどん屋さん。
すだちのかかった温かいしょうゆうどんが好き。
卵のてんぷらもかかせない。
あ、ちくわのてんぷらも好きー!
息子はザルうどんでノリノリ。

「恐るべしさぬきうどん」らしい(笑)
携帯から | コメント(0)


おめでとう★ 2006年07月25日 14時43分
京都の親友、cherryが昨日出産!
おめでとぉぉぉ!!
そしてそしておつかれさま★

彼女からの第一報にこんな記載があった。

> 分娩室に入ってからは30分で産まれて来てくれたの

生まれて来てくれた?
んー・・、彼女が責任持って産んであげたんだよねー。
彼女にしか出来なかったこと。

これから先の母親の代わりはいるけど、
その子を「産む」ってことは実母にしかできない。
自分を犠牲にしてしまいそうな、優しい優しいcherryちゃん。
一生誇りに思って欲しいと思います!

いちばん大切な役目はもう果たしたのだよ。
おつかれさま。
後はみんなでやればいいのさ(^_-)-☆

素敵なママになるんだろうな(*^-^*)
ほんとうにおめでとう★☆★
日々の出来事 | コメント(2)


ブロッコリー 2006年07月25日 10時54分
20060725105024
息子が「ブロッコリーみたい!」って撮影してくれました。
子供がいると溝に生えた草にも感動できるのね。
アハハ | コメント(0)


夜遊び 2006年07月24日 23時18分
20060724231511
兄ちゃんと飲みに。
携帯から | コメント(0)


チキンのクリーム煮込み 2006年07月23日 20時57分
20060723205430
元プリンスホテルのシェフから習いたてのレシピ!
簡単でおいしー!!!
おうちごはん | コメント(4)


阿波踊り 2006年07月23日 17時27分
20060723172401
ショッピンクに来たら、阿波踊りに遭遇。
何かのお祭りかしら?
携帯から | コメント(0)


かわいい! 2006年07月23日 15時39分
20060723153622
すごいわ!
携帯から | コメント(2)


発表会 2006年07月23日 15時36分
20060723153334
お友達の娘さん(4歳!)の長唄の発表会を見にきました!
携帯から | コメント(2)


おうちフレンチ 2006年07月21日 21時57分
20060721215509
元プリンスホテルのシェフのお宅でごはんを頂きました!
プレートディナーで、あまりの素敵さに写真撮り忘れてかぶりついちゃった(汗)
めちゃめちゃおいしかったよぉ~!!
日々の出来事 | コメント(0)


ETC 2006年07月21日 12時58分
高速での移動が多いので、ETCを付けた。
すんばらしー!!

と、思ったのもつかの間、カードの請求がすごいことに!!
キャァァァー!!!!!

大体、乗り合わせで行くので割り勘なんだけど、
貰ったお金はすっかりどこへやら・・
ちゃんと別枠で置いておかないと駄目ね(汗)

そうだ・・
わたくしお金を持ったら持っただけ素早く全部使っちゃうバカ女だった。

さて、どこから捻出しよっかな?
私って、昔からなぜか上手にお金が作れるんだよね。
日々の出来事 | コメント(4)


石井ドーム 2006年07月20日 12時54分
20060720125211
すごい!デカイ!
しかも町立だって!
携帯から | コメント(0)


ハミ 2006年07月19日 17時25分
非常に重大な用件を抱えて母に会いに実家に来た。
・・と言うほど重大でもなけど(笑)

こんな時間に母不在。
しかも携帯繋がらず。

困ってお寺をウロウロしてたら、
「あのぅ、今日は住職の祝賀会で遅くなりますよ」と従業員に教えられる。
情けない娘である。

お父さんの祝賀会って。。。
またハミにされてしまったよ。。。

誰の主催か存じませんが、私も呼んでぇ~。
日々の出来事 | コメント(0)


またまた 2006年07月19日 12時21分
20060719121947
友達のお蕎麦屋さん、蔵に来ました。
いつ来ても素敵♪
ショップ | コメント(1)


クラゲ 2006年07月16日 15時51分
20060716155028
クラゲの水槽があるカフェにきました!
ショップ | コメント(0)


秋冬コレクション 2006年07月15日 16時30分
20060715163000
いつも行くセレクトショップの展示会に来ました!
今ホットなグラナダで。
一度来たかったので嬉しい♪
ショップ | コメント(0)


文化の森 2006年07月15日 13時18分
20060715131807
保育園の時によく来てたから、息子の方が詳しい。
なかなか楽しい!
レジャー | コメント(0)


囲われる 2006年07月15日 10時30分
20060715102949
ははは、囲われてるし!
息子 | コメント(0)


参観日 2006年07月15日 10時18分
20060715101800
今日は息子の幼稚園の参観日。
うちの子、いちばんやる気なさそうに踊ってる!
おかしぃ~!
息子 | コメント(0)


プラネタリウム 2006年07月14日 21時15分
20060714211532
プラネタリウムなんて、いつ振り?20年くらい?
絶滅していく恐竜物語が上演。
なんでこんな切ない話を?
でも星の美しさには超感激ー!
レジャー | コメント(0)


トップページ以前の記事
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2006.07 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

