--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


用水路と兄と私 2006年06月17日 11時36分
20060617113621
小さい頃、兄ちゃんとよく遊んだ用水路。
用水路の先には何があるんだろう?ってワクワクしたなー。
でも、小さな世界に生きていた訳では無くて、
小さな頃からいろんなところに旅をさせて貰ってた。
同じ環境で育った兄と私。
今は全く違う人生。
「その先にあるもの」に対しての好奇心は同じだったけど、
私に勇気が少し足りなかった。
どんどん進んで用水路の先に消えてく兄と、
恐くなって途中で帰ってきちゃう私。
ほんの少しだけの勇気。
ただそれだけの差。
ミソジ女の想い | コメント(2)


ボーリングトップページ井戸
by たろ
ちょっとした勇気で人生変わるからね!
2006年06月18日 03時43分 URL 編集
うん、ちょっとした勇気だよね。
2006年06月18日 22時49分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.08 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

