--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


切開と誤診と血管腫 vol.2 2006年06月22日 22時59分
血管腫だから、血管をね、切ってるから、血がたくさん出たね。
血管腫はほんとは手術室で処置するんだけど・・
いやっ、もちろん、ちゃんと止血はしたし、大丈夫ですよ。

別にいいっすよ、先生おもろいし。

すかさずreoが「あらら、血がいっぱい、どしたの?」と聞く。
「ちゃーちゃんね、怒りすぎだからちょっと血抜かれたの」

割とウケた。
さて、しばらくお風呂無理だからねぇ、しっかり拭いといてあげるよ。
これサービスだから!
それにしても貴女、医療関係者?

いやいや、ただの人です。

あんなの見れるってすごいねー。
どうしてどうして??

え?なんで?それ答えいるの??

ところで、血管腫なんだけど、これは良性の腫瘍でね。
だから、成分分析出さないから、持って帰ってね。

貰っても・・

「reo、コレくれるって、今夜ソテーだね」と言ってみた。

意外とウケた。

ただ、他のとこにも出来てないか、それが心配。
体の表面に出来る人はね、内臓にできてることがあるのよ。
肝臓とかね、だからエコー取りましょうね。

えー・・

つづく・・・
日々の出来事 | コメント(0)


切開と誤診と血管腫 vol.3トップページ切開と誤診と血管腫 vol.1
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.06 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

