--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


切開と誤診と血管腫 vol.3 2006年06月22日 23時13分
全ての処置が終わって、診察台を降りた。

いたたたた・・・

こりゃ大変だわ。
横で微笑むreoが悪魔に見えてきた。
踏まれたら死ぬ・・

さて、本日の結果発表。
えー、すみません、誤診でした。
ガングリオンだと思ったんだけど、開いてみたら血管腫でした。
この段階で開いて正解だったよ、あっという間に大きくなるから。
硬さから言うとガングリオンなんだけどなぁ・・

先生、ちょっと、悔しそう。

とにかく、肝臓などに出来てることもあるので、
抜糸までの間にエコー取っておきましょう。
何か質問はありますか?

わ、わたし、こう見えて心配性なんですけど。
わたし、大丈夫なんですか?

ん?え?

え?ってこっちのセリフですけど?

いやぁ、私、ちょっと動揺してます。
こんな誤診したの初めてで・・
いやぁ、ほんとすみません。
硬さから言うとガングリオンなんだけどなぁ・・

それはもう聞いた。

あの、癖になるとか、出来やすい体質とか、今後もできるとかあるんですか?
定期的にエコーとか診断とか来たほうがいいんですか?

あ、いや、まぁ1回エコー取ったらまぁそんなに・・
遺伝的に出来やすいって言う人もいますが、貴女は該当しません。
それにしても硬さから・・・

もうええっちゅーねんっ!!

諦めて帰ってきた。
次回までには落ち着いておいて下さい。
日々の出来事 | コメント(0)


松葉杖トップページ切開と誤診と血管腫 vol.2
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

