--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


脱・松葉杖! 2006年06月24日 21時06分
20060624210624
さっきから頑張って歩いてます!
人には見せられないヘッピリ腰やけどっ。
でも便利!

浮腫みも随分引きました。
ただ、足の色が左右でかなり違うのが気掛かり。
携帯から | コメント(7)


紹興酒トップページ不自由
by めがね店長☆
あら綺麗な足だことv-238
って大丈夫ですかぁ~??

なんだかすごい事になってたんですね!!
知らなかった。。。
2006年06月25日 16時56分 URL 編集
by tokage
あらまどうしましょ!?
って大変ですよぅ~!!

なんだかすごい事になってますよ!!
早く直して店長の会合に参加したいです★
↑呼ばれてないし(汗)
2006年06月25日 21時38分 URL 編集
by けいよい
なんか知らん間に大変だったんですねぇ。
ガングリオンって、なんかちょっと病気っぽくないですよね。
って、あ、結局ガングリオンじゃなかったんでしたっけ?
2006年06月26日 15時28分 URL 編集
by よねちゃんず
ガングリオンで色々見ててやってきました。明後日、手術します。私のガングりちゃんは、範囲が広いです。親指の爪の付け根から足の裏(踵の方)までぐるりとやります。しばらく痛いからと、やたらと繰り返し話す先生・・・。全身麻酔で所要時間2時間。
未知の世界なので怖いです。早く直して働かないと生活が・・・。復帰はいつなの~(ToT)
2006年06月27日 01時00分 URL 編集
by tokage
>けいよいさん
ええ、ガングリオンはどこへやらです。
だいたい名前がねぇ、ほんとにっ!

って思ってたら↓に大変な方がっ!!

>よねちゃんずさん
はじめまして!
大変なことになってしまったのですね・・
全麻ですか。
何も知らない間に終わるのもいいかもです。
全麻は1度経験がありますが不思議な世界でした。
怖いと思う前に起きました。(全部終わってた!)
頑張ってきてくださいねー!
2006年06月27日 03時13分 URL 編集
by けいよい
うお…! そんなに大きくなるもんなんだ…! 
2006年06月27日 21時40分 URL 編集
by tokage
そしてその後が気になります・・
2006年06月29日 04時51分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.06 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

