--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


ゴールドコースト 2006年07月04日 01時34分
あー、やばい。
やっぱオーストラリアだっ。
何もかもさせておき、今すぐ渡航(しかも親子留学)の手続きを開始しそうな私を誰か止めてください。
本気になったらほんとに行っちゃうから、私。
やばいよ。

だってさぁ、ちとこれ読んでみー。

↓↓レースレポより抜粋↓↓
日の出前、パープルからオレンジに変化する地平線をバックに行ったストレッチとラッコ運動はきっと忘れられない体験となることでしょう。

ゴールドコーストの名前の由来は、東の海から上がる朝日を浴びた砂浜が金色に輝くことだと聞きました。本当にこの雄大な景色は素晴らしい。

最後の5㎞からはゴールからサーファーズパラダイスの素晴らしい景色を見渡せる川岸を走ります。深い青空が広がり、強い日差しを受けてきましたが、汗もさほど出ず、マラソンの条件としては上々でした。ペリカンとカモメに見送られてゴールを目指します。

何よりも素晴らしい雄大な景色の中を走れたこと、何処までも青い空の下を流れるひんやりとした風、まさにSEA BREEZEを感じながらの42.195kmはまた次のマラソンに向けて頑張る活力を与えてくれたことと思います。ありがとうゴールドコースト、結果に関わりなく頑張ったみんなの胸にゴールドメダルを・・・。
日々の出来事 | コメント(0)


リハビリトップページ中田語録
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

