--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


ETC 2006年07月21日 12時58分
高速での移動が多いので、ETCを付けた。
すんばらしー!!

と、思ったのもつかの間、カードの請求がすごいことに!!
キャァァァー!!!!!

大体、乗り合わせで行くので割り勘なんだけど、
貰ったお金はすっかりどこへやら・・
ちゃんと別枠で置いておかないと駄目ね(汗)

そうだ・・
わたくしお金を持ったら持っただけ素早く全部使っちゃうバカ女だった。

さて、どこから捻出しよっかな?
私って、昔からなぜか上手にお金が作れるんだよね。
日々の出来事 | コメント(4)


おうちフレンチトップページ石井ドーム
by めがね店長☆
僕は逆にお金作るの本当に下手です・・・(涙)

伝授してくさい!!!
2006年07月21日 14時49分 URL 編集
by kaz
適当に見てたらdodoのしゃちょさんがw
まぢ奇跡的ですね笑
これゎdodoで買い物しなきゃ
2006年07月21日 22時10分 URL 編集
by けいよい
その技術、私も欲しい…。
2006年07月22日 08時26分 URL 編集
by tokage
ムフフフ・・ムフフフフフフフフ
2006年07月24日 13時33分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.08 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

