--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


駅伝 2006年03月25日 15時06分
20060325150605
今日の予定第二段はホノマラ駅伝!
卒園式から直行して、カメラマンしました。
天気もよくて楽しかったー!
走る | トラックバック(0) | コメント(5)


珍客トップページ卒園セレモニー
by 泡のゴロー
本当にいいお天気でよかったですね。
ご卒園、おめでとうございます。
ちょこっと公園に寄りましたら、ババサマが抱っこされてました。
オッスと声かけましたら、フゥンと頭の向き変えられた。
やっぱりオスはお嫌いらしい。
ちょっと傷ついたオッちゃんがそこにいた。
2006年03月25日 16時24分 URL 編集
by みき
卒園おめでとうございます~!
次は幼稚園に行くのかな?楽しみですね♪
駅伝すごい人数ですね!!
2006年03月26日 15時54分 URL 編集
>みきちゃん

どうもありがとう!
そう、4月から幼稚園です!!
ホノマラチーム、すごいでしょう!?
いろんな方がいてとっても楽しいのよ。

ところでみきちゃんのブログはどうなったかしら??


>ゴローさん

どうもありがとうございます。
そう、ババと走る!と威勢良く出ておきながら、
抱っこで帰って来たreoでした。
彼は道の草にも嫌われる3才全う中でして。
近頃、人見知りしたり、理屈こねたり、かわいくないっす。
2006年03月27日 02時50分 URL 編集
by みき
最近ミクシィっていうの始めてそっちを中心に日記書いてます。
ブログの方も友達公開で更新してますが、ミクシィと同じ内容です。。よかったらまた覗いてみてください!
2006年03月27日 19時02分 URL 編集
そうか、友達公開なのね。
CURURUだっけ?になったときに訳わからなくなってしまったv-356
ミクシィも全然理解できてないしv-356v-356

webデザイナーの身分ですごくウトイです(・_・;)
2006年03月28日 02時39分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
この記事へのトラックバックURL
→ http://tokagesparty.blog55.fc2.com/tb.php/18-f4270418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.06 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

