--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


入園式 2006年04月11日 05時16分
nyuen.jpg

土曜日はreoの入園式でした。
よく晴れた、黄砂がビュンビュン舞う日でした。
息子 | トラックバック(0) | コメント(4)


ラーメンカフェふく利 vol.1トップページ珍客
by みき
reoくん、ご入園おめでとうございますv-353
とかげさんも素敵です~v-344
これからの幼稚園生活が楽しみですねv-411
2006年04月11日 15時19分 URL 編集
ありがとうありがとう★
今日は嵐の中の登園だったけど、楽しかったみたい!
それにしても子供ってのはいつの間にやら大きくなっちゃうねぇ。
また姫にも会いたいわっ。
2006年04月12日 00時16分 URL 編集
by りり
とっても久しぶりの書き込みでドキドキ。
reoくん入園おめでとう!年少さんだよね?また保育園と違った楽しい事がたくさん待っている事でしょう。
それにしてもtokageちゃんの足はきれいだね。
わたしはかなりの足フェチで特に膝から下がまっすぐですっとしたキレイな足には目がありません。いやぁ、いいよ、tokageちゃんの足。←あぶない・・・・・発言!?いやいや、素直な感想。惚れたよ。まったく。自分がそうでないから憧れちゃうよなぁ。
これ以上書くと変態に変身してしまいそうなので止めときます。
2006年04月12日 21時03分 URL 編集
おぉ、リリちゃん、お久しぶり!
そう、年少さんですよ。
なんだか毎日ルンルンで出かけてますよ。
バスは家の下まで迎えに来てくれるし、
夜は早く寝るし、私も楽チンになりました。

そしてお褒めに預かり恐縮ですわん。
でもねぇ、男性陣にはちょっと魅力に欠けるらしいよ。
やっぱ、メリハリ?ボンキュッボン?
セクスィ~じゃないとダメみたいですね。
走って筋肉付けたいところです。
2006年04月14日 13時02分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
この記事へのトラックバックURL
→ http://tokagesparty.blog55.fc2.com/tb.php/22-f6020e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

