--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


運動会 2006年10月01日 22時25分
20061001222503
この雨の中、運動会が実施されたの!
8時頃になって開催する旨の電話が入り、
中止と決めてのんびりモードになってたから、大変大変!!
慌てて私もお弁当を仕上げ、身繕い!
実家から飛んできた母と合流してダッシュダッシュ☆
繰り上げられた開催時間に何とか間に合いました。

小雨振る中、園児の行進開始~♪
オジミソな息子が元気に手を振って入場したの!
すごい成長に母感激~♡

お遊戯もかけっこも堂々と元気にできました。
久々にビデオを回した甲斐あり!!
もぉね、嬉しくて嬉しくてビデオ持って走り回っちゃった(*^。^*)

でもそのうちジャジャ降りになってきて、
中止になるかと思いきや、いくつかの競技が続行・・
かわいそう!の声を尻目に強行された競技は、
こりゃ見せない訳にはいかないわ!ってくらい素敵なものばかり!
見事な演技と、幼稚園側の熱い思いに感激して泣いちゃった。

それから最後に全生徒&保護者でひと踊りして中止が決定。

帰る車&家でお弁当食べながら、ババと2人で息子を褒めまくりました。
息子は「ごっつい頑張ったんよ!」って得意気でした。

ここまで成長させてくれた幼稚園に心から感謝です。
ほんとうにほんとうに良い一日でした★☆★

※ビデオに夢中になったため、写真、お弁当しかない(汗)
息子 | コメント(2)


アグネスホテルトップページどうなんですか?
by りり
こんな時間に失礼!
子供と一緒に寝たらこんな厄介な時間に目が覚めちまいました。メールチェックしたら届いてたよ~~!!ありがとう。今からまた寝るから(汗)太陽が昇ってからじっくりクリックして見て見るよ♪

あと、コメントありがとね。
自分の所にまたダラダラと返事書いてるから暇な時に読んでください。tokageちゃんって背高いの!?羨ましい~。どうりで足がキレイなわけよね。

でね、A109じゃなくてA190なの。打ち間違い・・・・恥ずかしい限りです。この場を借りてお詫びするよ。

もう運動会終わったんだね。ハナさんは今週末だよ。雨の中大変だったね。でも子供の一生懸命な姿は愛らしいの一言だよね。それに相まって雨なんか降ってたらそりゃウルウルくるさぁ。お疲れさまでした。
写真右のお弁当は何?えらく旨そうなんですけど。

話が飛びまくってしまった。寝起きだから許して
2006年10月03日 03時47分 URL 編集
by tokage
コメントありがとう!
放置プレイしてました(汗)

うちは身長が166cmあります。
微妙に中途半端で、高い!ってほどでもなく、高い方・・みたいな。

車の件もありがとう!!
りりちゃんの知識とこだわりにはいつも感激です。
またいろいろ教えてね。

ハナさんの運動会やら看病やらの健闘ぶりにも感激。
ほんとに大きくなって、すっかりお姉ちゃんだね。

いやはや、うちも取り留めなく書きましたが、
とにかくいつもありがとう☆
2006年10月19日 16時53分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

