--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


夢のモナコGP 2006年05月27日 01時21分
一度は生で見てみたいモナコGP!
もうすぐ始まるのね。

昔、一時F1にハマってた。
15年くらい前かな。
セナが全盛期で、強くてほんとカッコよかったー!

当時、F1見てる女の子なんていなくて、男友達と盛り上がった。
兄も好きで、毎年日本GPを見に行っていた。
羨ましかったな。

それにしてもモナコGP、生で見てみたいよねー!
これってF1ファンの夢よね。

私、この夢叶えた人知ってる。

その人はいいました。
「夢は願えば叶うのよ、叶わなかったらそれは願いが足りなかっただけ」


強く願うと言うことは「夢が叶うように自分が変る」ってことなんだって。
若かりし私は、カッコええこといわはるなぁ程度にしか解らなかったけど、
今なら少し解る。
| コメント(4)


願いのピノトップページ福山最高!
by けいよい
こんばんはー。 私も同時期によく見てました。セナとプロストの闘い、すごかったですよねぇ! うん、モナコは生で見てみたい…ほんとに。
2006年05月27日 03時25分 URL 編集
はじめまして。
モナコ50回記念大会は名レースでした。
セナvsマンセルのテール・トゥ・ノーズの攻防。
セナの"モナコ・マイスター"の称号に相応しい走りは今も脳裏に焼きついています。

夢は必ず叶う。
夢は「生きる目標」と同じ意味だと思うから。
なんちって^^
2006年05月27日 19時07分 URL 編集
by tokage
> けいよいさん
ほんとすごかったですよねー。
F1人気もあの頃が一番すごかったんでしょうかね。
なんかビデオで見たくなってきました!
2006年05月28日 16時21分 URL 編集
by tokage
>なお。さん
はじめまして、こんにちは★
そう!伝説のモナコ!
すごかったですよね~。
やっぱり映像見たくなってきちゃいました。

ほんと夢って大切ですね。
2006年05月28日 16時22分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.06 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

