--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


ハミガキ粉 2006年05月29日 00時26分
「誰なー、ハミガキ粉の真ん中押すヤツは!」と夜父が騒ぎ出した。
「keiに決まってるわ、私ハミガキ粉使わないもの」と母。

そしてツカツカと私のところへやって来た父はひとこと。
「ハミガキ粉はケツから押せ!」

「気を付けまーす」とかわいく返事をしつつ、
「さすがA型。そんなんO型には無理や!」と母に呟いたら、
「普通後ろ押すわよ」とO型の母にぴしゃりと交わされた・・

えーあかんの?
まだ新品やーん、どこ押してもでるやーん。

神経質な人、几帳面な人、一度決めたら変えない人とは、
私絶対一緒に住めへん住めへん住めへーん。
殺される。

私O型やもん。
ズボラやし、細かいこと気にならん(っていうか気付かへん)し。
誰もおらんかったら、トイレのドアとか閉めへんし。
忘れ物したら、靴履いたまま家に上がっちゃうような子やし。
ちゅーか、土足でいいやん・・

せめておとんがA型でよかったかも。。
アハハ | コメント(3)


モデルトップページ願いのピノ
by みき
笑わせてもらいました~v-411
お父さん、かなり几帳面なんですねv-363
でもハミガキ粉はやっぱり後ろから押すかな(笑)
私はA型だけど母のO型も受け継いでるみたいで、、
全然細かいことは気になりませ~んv-356
2006年05月29日 15時01分 URL 編集
by YUKA
血液型で判断したくない!と思うのは、図星だと思うことがありすぎるからかな(^o^; 私もO型…これからも仲良くしてくださいね!
2006年05月30日 00時16分 URL 編集
by tokage
>みきちゃん
やはり真ん中は押さないか・・・
うちのお父さんは見かけと中身のギャップが激しいのでおもしろいよ。多分、家族イチ女々しい繊細(笑)顔は怖いのに。
だって後の家族みんなO型だもん。
reoがその辺で脱いじゃう靴下を拾ってくるのは、100%お父さんなの。(あとの人には見えてない・・笑)

>YUKAちゃん
私ってば血液型大好きっ子で、いつも血液型の話をしちゃうんやけど。
ほら、でもO型って誰とでも仲良くできちゃうしラッキー♪
「徳島O型チーム」仲良く楽しみましょうね★
2006年05月30日 11時20分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.08 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

