--年--月--日 --時--分
スポンサー広告


二次会 2006年06月10日 17時21分
20060610172133
オムロン時代の同期の結婚式の二次会があるので、神戸に来ました。
少し早かったので、近く(と思われる)のカフェで時間潰し中。
それにしても神戸って素敵な街だよなぁ。大好き!
子供の頃からちょくちょく連れて貰ってたこの街に、今は自分が息子を連れて来てるなんて不思議。
さてさで今日は、どんな花嫁さんに会えるかしら?
楽しみ~♪
携帯から | コメント(4)


主役トップページ記念撮影
by めがね店長☆
オムロン!!!!
オムロン!?
香川のオムロン!?
あのオムロンだったら同級生の家族の会社や・・・

だったら・・・より世間は狭いことになりますね☆
おおおぉぉぉ・・・
2006年06月10日 19時41分 URL 編集
私がいたのは京都が本社のオムロンでした。
香取晋吾がCMしてる体脂肪計の・・
そこの系列の広告代理店におりました。
香川オムロンも系列会社になるんでしょうね。
世間はほんと狭い!
2006年06月12日 09時01分 URL 編集
by 有紀
ラスベガスから戻ってきたよん。
先日は香川からはるばる!?来てくれて
ありがとう。本当に充実した1日やったわ。
今は新生活に苦戦中やけど、楽しみながら、
日々送ってみたいと思います。
2006年06月22日 01時02分 URL 編集
by tokage
おー、奥さん、お帰り★
いやぁ、懐かしい顔も見れたり、ハリーのゴスペルを初めて聞けたりで、とっても楽しかったよ!

ハリーや旦那様のお人柄に集まってきた仲間を見て、
君たち夫婦がこれから仲良く楽しくやっていくんだろうなぁってワクワクしたよ。

改めておめでとう!!

新生活には急いで慣れておくれ。
で、早々に新居に招待してちょうだいな。
楽しみに待ってるよ。
まぁ、勝手に押しかけるよ♪

お、そうだ奥さん、私は徳島在住ですぞよ(笑)
2006年06月22日 01時26分 URL 編集
  
コメントする

管理者のみ開覧可能
トップページ
profile

tokage ♀
  • バツイチコモチのミソジーズ
  • 四国在住
reo ♂
  • 息子 3才
  • 幼稚園の年少さん

calendar

<< 2017.08 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entries

comments

categories

monthly archives

My Blog People

my links

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

